- このカードの詳細を表示
- このカードのQ&Aを表示
カードテキスト
①:自分の墓地のモンスター1体と、自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。対象の墓地のモンスターを相手フィールドに守備表示で特殊召喚し、対象のフィールドのモンスターのレベルはターン終了時まで、その特殊召喚したモンスターのレベル分だけ上がる。
補足情報
2018-10-01
【①の効果について】<br>■自分の墓地のモンスター1体と、自分のモンスターゾーンに表側表示で存在するモンスター1体、合計2体を対象に取る効果です。<br>■ダメージステップには発動できません。<br>■処理時に、『対象の墓地のモンスターを相手フィールドに守備表示で特殊召喚し』の処理を行い、特殊召喚する処理に成功した場合に、『対象のフィールドのモンスターのレベルはターン終了時まで、その特殊召喚したモンスターのレベル分だけ上がる』処理を行います。<br>■特殊召喚とレベルが上がる処理は同時に行われる扱いです。<br>■対象とする自分の墓地のモンスターとしてエクシーズ・リンクモンスターは選択できません。また、対象とする自分フィールドの表側表示モンスターとしても、エクシーズ・リンクモンスターは選択できません。<br>■処理時に、対象のフィールドのモンスターがモンスターゾーンに表側表示で存在しない場合、特殊召喚の処理のみを行います。
このカードに関連するQ&A 全2件中 1~2件を表示
「ギブ&テイク」の効果によって特殊召喚したモンスターのレベルが変化する場合、自分のモンスターのレベルはどのようになりますか?
罠
更新日:
2017-03-24
自分フィールド上の「E・HERO ワイルドマン」を対象に「ギブ&テイク」を発動できますか?
モンスター罠
更新日:
2017-03-24
1
